> > 悠木碧がいじめられてる(;´Д`) > > http://www.a-ch.jp/tv/tv04.html > 寿美菜子ってなんでけいおんの時はあんな下手な演技なの(;´Д`) ムギちゃんはあれであってると思う(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)22時41分46秒