>  2011/04/15 (金) 22:42:54        [qwerty]
> > えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな
> > ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた
> えここルームシェアなんだ(;´Д`)キモイオッサンでも受け入れてくれる人がいるんだな

べたにゃがまるでキモくないような

参考:2011/04/15(金)22時42分11秒