> > えこことかべたにゃとか(;´Д`)なんか同居率高いんだな > > ルームシェアなんてアメリカ人のシャレた奴のすることだと思ってた > えここルームシェアなんだ(;´Д`)キモイオッサンでも受け入れてくれる人がいるんだな べたにゃがまるでキモくないような 参考:2011/04/15(金)22時42分11秒