>  2011/04/15 (金) 22:43:21        [qwerty]
> > 嫌いだけど好きだと思い込むことにしてる(;´Д`)
> > そうしないと人間関係ギクシャクする
> ギクシャクしてるよ(;´Д`)手遅れだった(;´Д`)

今からでも好きだと思い込もうぜ(;´Д`)
いつでも笑顔でいればバカにされるかもしれないけど
万事うまくいくよ

参考:2011/04/15(金)22時42分32秒