> > 嫌いだけど好きだと思い込むことにしてる(;´Д`) > > そうしないと人間関係ギクシャクする > ギクシャクしてるよ(;´Д`)手遅れだった(;´Д`) 今からでも好きだと思い込もうぜ(;´Д`) いつでも笑顔でいればバカにされるかもしれないけど 万事うまくいくよ 参考:2011/04/15(金)22時42分32秒