>  2011/04/15 (金) 22:44:08        [qwerty]
> > ゴージャス宝田にも
> キャノン先生のは抜けなかった(;´Д`)すきだけどさ

10年以上前は抜けるのよく描いてたのに(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時43分33秒