>  2011/04/15 (金) 22:45:04        [qwerty]
> みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか

アニメ版の不出来に対しての抗議(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時44分36秒