>
2011/04/15 (金) 22:45:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか アニメ版の不出来に対しての抗議(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時44分36秒