>  2011/04/15 (金) 22:45:27        [qwerty]
> > Electribeのやつ買って試してみてくれ(;´Д`)つままないツマミはどんなものなのか
> コストパフォーマンスは高いと思う(;´Д`)
> コアMIDI対応したからnanoコントロールとか繋いだら面白いよ

いやああいうのってツマミをクリックリするのが重要だったりするじゃないですか
そういう部分でタッチパネルでやるのってどうなのかなと(;´Д`)
安いし要らなくなってもゴミにならないのはとてもいいと思うけど

参考:2011/04/15(金)22時41分04秒