>  2011/04/15 (金) 22:45:40        [qwerty]
> みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか

アニメの続きやる話が立ち消えで疲れちゃったとかかな

参考:2011/04/15(金)22時44分36秒