>  2011/04/15 (金) 22:45:54        [qwerty]
> > 劇場版エヴァがとまらない(;´Д`)今週毎日観てる
> 新作まだぁ(;´Д`)

今年の夏でしょ?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時44分24秒