>  2011/04/15 (金) 22:45:55        [qwerty]
> > キャノン先生のは抜けなかった(;´Д`)すきだけどさ
> あれは面白い漫画であってエロい漫画とは違うと思う(;´Д`)

あの人の画風デビュー当時だと良かったんだけど今はちょっと濃すぎるな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時44分50秒