>  2011/04/15 (金) 22:45:58        [qwerty]
> > みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか
> アニメ版の不出来に対しての抗議(;´Д`)

不出来というかあれは根本的に理解してなかったな(;´Д`)のりお先生はピュアな目線がいいのに

参考:2011/04/15(金)22時45分04秒