> > みつどもえがしばらく休載(;´Д`)どうしたんだろうか > アニメ版の不出来に対しての抗議(;´Д`) 不出来というかあれは根本的に理解してなかったな(;´Д`)のりお先生はピュアな目線がいいのに 参考:2011/04/15(金)22時45分04秒