>
2011/04/15 (金) 22:48:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ちょっとは深海ラジ構ってやれよ貴殿ら(;´Д`) > くぐつと太一君がいるじゃん(;´Д`) 誰だよ(;´Д`)知らないよ
参考:2011/04/15(金)22時47分52秒