>  2011/04/15 (金) 22:48:26        [qwerty]
> > ちょっとは深海ラジ構ってやれよ貴殿ら(;´Д`)
> くぐつと太一君がいるじゃん(;´Д`)

誰だよ(;´Д`)知らないよ

参考:2011/04/15(金)22時47分52秒