>
2011/04/15 (金) 22:48:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> ちょっとは深海ラジ構ってやれよ貴殿ら(;´Д`) 今やってんのか(;´Д`)久しぶりに聞くか
参考:2011/04/15(金)22時46分40秒