>  2011/04/15 (金) 22:48:37        [qwerty]
> ちょっとは深海ラジ構ってやれよ貴殿ら(;´Д`)

今やってんのか(;´Д`)久しぶりに聞くか

参考:2011/04/15(金)22時46分40秒