>  2011/04/15 (金) 22:50:06        [qwerty]
> > ピンフって案外むずかしいよな(;´Д`)
> 平和の条件を未だによく覚えてない(;´Д`)なんとなくで打ってる

メンゼンで19字牌なし……ってそりゃタンヤオか
ピンフは確かアンコなしだよ。123とかシュンツだけの構成

参考:2011/04/15(金)22時47分41秒