>  2011/04/15 (金) 22:50:17        [qwerty]
> > 漏れはネルフ本部が使徒にハクされる話がすきなんだけど
> > たぶんあれ映画ではでないよね(;´Д`)
> ないだろうね(;´Д`)つーかMAGIそのものが切られるかもね
> ちょっと前にも新劇の話になったんだけど例えばシンクロ率を鍛えるみたいな風景も完全に切られてるし最初からシンジクンも含め完璧に乗れてるとか
> 結構再構成しまくってるみたいだよ

まー時間無いしな(;´Д`)
でも使徒が来ないときはトレーニングじゃなくてチェックだけっぽいから
はじめから完璧に乗りこなせてるのかもね

参考:2011/04/15(金)22時48分59秒