>  2011/04/15 (金) 22:50:37        [qwerty]
> > 竹達彩奈じゃダメなの?
> 竹達はおもいっきりが足りない

あやちは仮に付き合ってそういうことになっても
ずっと恥じらいが抜けないで感情を発散できなさそう
何書いてるんだ俺(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時47分33秒