> > コストパフォーマンスは高いと思う(;´Д`) > > コアMIDI対応したからnanoコントロールとか繋いだら面白いよ > いやああいうのってツマミをクリックリするのが重要だったりするじゃないですか > そういう部分でタッチパネルでやるのってどうなのかなと(;´Д`) > 安いし要らなくなってもゴミにならないのはとてもいいと思うけど 最新のバージョンアップでアプリ間のコピペできるようになってるのでエレクトライブの実機は高いと思ってる人にはお買い得になってると思う(;´Д`) ツマミクリクリはライブやる人には重要だと思うけど打ち込みしかしない俺にはiエレクトライブで充分 参考:2011/04/15(金)22時45分27秒