>  2011/04/15 (金) 22:51:16        [qwerty]
> > 竹達彩奈じゃダメなの?
> アイシのは腐臭がするからダメだ

そんなことねえよ(;´Д`)
http://twitpic.com/4l2s8p

参考:2011/04/15(金)22時46分48秒