>  2011/04/15 (金) 22:51:22        [qwerty]
> > 平和の条件を未だによく覚えてない(;´Д`)なんとなくで打ってる
> メンゼンで19字牌なし……ってそりゃタンヤオか
> ピンフは確かアンコなしだよ。123とかシュンツだけの構成

頭に字牌使ったら不成立だな

参考:2011/04/15(金)22時50分06秒