> > 平和の条件を未だによく覚えてない(;´Д`)なんとなくで打ってる > メンゼンで19字牌なし……ってそりゃタンヤオか > ピンフは確かアンコなしだよ。123とかシュンツだけの構成 頭に字牌使ったら不成立だな 参考:2011/04/15(金)22時50分06秒