> > 平和の条件を未だによく覚えてない(;´Д`)なんとなくで打ってる > メンゼンで19字牌なし……ってそりゃタンヤオか > ピンフは確かアンコなしだよ。123とかシュンツだけの構成 更に雀頭が役牌じゃなくて待ちも両面待ちじゃないと駄目だったような(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)22時50分06秒