>  2011/04/15 (金) 22:52:18        [qwerty]
> > 劇場版エヴァがとまらない(;´Д`)今週毎日観てる
> 俺も劇場に3回を行った(;´Д`)Qはいつやるんだ

すげーな(;´Д`)漏れは劇場に一回だけ行って
あとはワレズBDだ

参考:2011/04/15(金)22時46分49秒