> > 劇場版エヴァがとまらない(;´Д`)今週毎日観てる > 俺も劇場に3回を行った(;´Д`)Qはいつやるんだ すげーな(;´Д`)漏れは劇場に一回だけ行って あとはワレズBDだ 参考:2011/04/15(金)22時46分49秒