> > そんなことねえよ(;´Д`) > > http://twitpic.com/4l2s8p > 竹達の可愛さは天使(;´Д`) 高森奈津美ってユニークな顔してるね(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)22時52分18秒