>  2011/04/15 (金) 22:53:11        [qwerty]
> > そんなことねえよ(;´Д`)
> > http://twitpic.com/4l2s8p
> 竹達の可愛さは天使(;´Д`)

高森奈津美ってユニークな顔してるね(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時52分18秒