>  2011/04/15 (金) 22:53:19        [qwerty]
> このやっちゃった感がたまらない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057527.jpg

本人たちは楽しそうだ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)21時12分16秒