> > 平和の条件を未だによく覚えてない(;´Д`)なんとなくで打ってる > 一九字牌無しで頭以外は順子のみじゃなかったっけ(;´Д`) > 鳴いたらつかないことだけは確か 一九字牌なしはタンヤオ(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)22時52分57秒