>  2011/04/15 (金) 22:53:44        [qwerty]
> > 平和の条件を未だによく覚えてない(;´Д`)なんとなくで打ってる
> 一九字牌無しで頭以外は順子のみじゃなかったっけ(;´Д`)
> 鳴いたらつかないことだけは確か

一九字牌なしはタンヤオ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時52分57秒