> > こっからは完全オリジナル話なのかなあ? > > 俺も同様に好きな回はミサトと加治さんが友達の結婚式にいく回です(;´Д`) > > というかあの回の演出・脚本の人の回は全部好き > お互い最後の一人になりたくはないわねって奴か(;´Д`) そうそう(;´Д`)靴を持ってあげてる加治さんが偉いと思った あとそのあとの抱き合うとこが妙にエロい 参考:2011/04/15(金)22時53分14秒