> > オタ風なら字牌でもいいんだぞ(;´Д`) > ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな? > りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね そういうルールだから(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)22時53分20秒