>  2011/04/15 (金) 22:55:46        [qwerty]
> > オタ風なら字牌でもいいんだぞ(;´Д`)
> ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな?
> りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね

符がつかないのが平和の条件だから

参考:2011/04/15(金)22時53分20秒