>  2011/04/15 (金) 22:55:57        [qwerty]
> > 結局ストッチ2って2,3話までしか見てないんだよな
> > けいおん2期も1話しか見てないし(;´Д`)
> じゃあ4話を試しに
> mms://220.156.19.26:8080

繋がりません(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時54分46秒