> > まー時間無いしな(;´Д`) > > でも使徒が来ないときはトレーニングじゃなくてチェックだけっぽいから > > はじめから完璧に乗りこなせてるのかもね > こっからは完全オリジナル話なのかなあ? > 俺も同様に好きな回はミサトと加治さんが友達の結婚式にいく回です(;´Д`) > というかあの回の演出・脚本の人の回は全部好き 佐藤順一のコンテもよかったな(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)22時52分00秒