> > ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな? > > りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね > 符がつかないのが平和の条件だから おお解りやすい 参考:2011/04/15(金)22時55分46秒