>  2011/04/15 (金) 22:56:16        [qwerty]
> > ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな?
> > りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね
> 符がつかないのが平和の条件だから

おお解りやすい

参考:2011/04/15(金)22時55分46秒