> > ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな? > > りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね > 麻雀は地方ルールだのメンツ次第で変化したりで細かい所よくわかんなくなるよな(;´Д`) 関西はサンマだから余計わかりにくいと思う(;´Д`) 北を引いたらドラが一つなんだ 参考:2011/04/15(金)22時54分59秒