>  2011/04/15 (金) 22:58:28        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041522260029-n1.htm
> > 松本参与解任を示唆 枝野長官
> 事実を言ったら解任か(;´Д`)
> ってことは他にも政府は色々隠してるって自ら言ってるようなものだよね

>渡部恒三最高顧問は、記者団に「そんな側近はクビにすればいい。
>福島県民は本当に怒っている。おれも全くうそっぱちだと怒っている」と>首相に進言したことを明らかにした。

自分が原発作らせた一人なのに責任感じてないのか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時54分59秒