>  2011/04/15 (金) 23:03:07        [qwerty]
> > 横浜がおかしい(;´Д`)
> そういやミルホの始球式ってやったのか?(;´Д`)

なにそれ(;´Д`)始球式に声優が出たの?

参考:2011/04/15(金)23時02分42秒