>
2011/04/15 (金) 23:03:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ポート開いてるのに(;´Д`)なにが原因だ > ユーザーとパスを入力しろってさ(;´Д`) まだだめ?
参考:2011/04/15(金)22時59分59秒