>  2011/04/15 (金) 23:03:15        [qwerty]
> > ポート開いてるのに(;´Д`)なにが原因だ
> ユーザーとパスを入力しろってさ(;´Д`)

まだだめ?

参考:2011/04/15(金)22時59分59秒