>  2011/04/15 (金) 23:04:59        [qwerty]
> > そんなもんはない(;´Д`)
> 正直俺も無宗教、無神論だけど
> 死生観はあくまで個人のものであって
> それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目

でもまあ無いよな

参考:2011/04/15(金)23時03分45秒