> > そんなもんはない(;´Д`) > 正直俺も無宗教、無神論だけど > 死生観はあくまで個人のものであって > それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`) > だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目 でもまあ無いよな 参考:2011/04/15(金)23時03分45秒