>  2011/04/15 (金) 23:05:36        [qwerty]
> > ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな?
> > りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね
> 麻雀は地方ルールだのメンツ次第で変化したりで細かい所よくわかんなくなるよな(;´Д`)

ああ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057529.jpg

参考:2011/04/15(金)22時54分59秒