>  2011/04/15 (金) 23:07:40        [qwerty]
> > みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)
> 徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ

紹介してよ(;´Д`)お兄さん

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒