>  2011/04/15 (金) 23:07:58        [qwerty]
> > そんなもんはない(;´Д`)
> 正直俺も無宗教、無神論だけど
> 死生観はあくまで個人のものであって
> それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目

世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う

参考:2011/04/15(金)23時03分45秒