>  2011/04/15 (金) 23:10:32        [qwerty]
> 深ラジはいつも鼻息が気になるけどどんなツールで集音してるんだろう

深海=鼻息君って事か(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時07分34秒