>  2011/04/15 (金) 23:11:49        [qwerty]
> > みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)
> 徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ

徳島在住の俺に紹介してくれ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒