>  2011/04/15 (金) 23:12:52        [qwerty]
> > 漫画とかだとよく思い出すじゃないか(;´Д`)思い出せるんだよたぶん
> ずーっとミジンコだったので思い出せても意味がわからなくてな(;´Д`)

意味もわからないうちにフナかなんかに喰い殺されてな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時11分34秒