>  2011/04/15 (金) 23:13:42        [qwerty]
> > ずーっとミジンコだったので思い出せても意味がわからなくてな(;´Д`)
> 意味もわからないうちにフナかなんかに喰い殺されてな(;´Д`)

幼少の頃に身体が溶ける夢をよくみたのはそれだったのかもしれん(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時12分52秒