>  2011/04/15 (金) 23:13:46        [qwerty]
> まだ売ってた(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B003SXB27Q/

これ賞味期限アウトじゃね?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時13分00秒