>  2011/04/15 (金) 23:15:44        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)そんなもんはない、の一言も駄目かね
> > 俺もまあ貴殿のいうことはわかるから「聞かれたから聞かれた分だけ無駄なく返答した」つもりだったんだが
> 考えの押し付けに見えたらゴメン(;´Д`)
> あくまで俺個人の宗教観の話です

じゃあ聞かれたらなんて言えばよかったんだろう(;´Д`)
「俺の考えではないと思うよ」のほうがカドが立つと思うけどなあ

参考:2011/04/15(金)23時13分19秒