> > うーん(;´Д`)そんなもんはない、の一言も駄目かね > > 俺もまあ貴殿のいうことはわかるから「聞かれたから聞かれた分だけ無駄なく返答した」つもりだったんだが > 考えの押し付けに見えたらゴメン(;´Д`) > あくまで俺個人の宗教観の話です じゃあ聞かれたらなんて言えばよかったんだろう(;´Д`) 「俺の考えではないと思うよ」のほうがカドが立つと思うけどなあ 参考:2011/04/15(金)23時13分19秒