>
2011/04/15 (金) 23:16:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> 変ゼミは普通すぎる(;´Д`) アニメ版だからソフトにアレンジされてるからなぁ 食糞家の話とかやらないだろうし(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時15分31秒