>  2011/04/15 (金) 23:16:19        [qwerty]
> 変ゼミは普通すぎる(;´Д`)

アニメ版だからソフトにアレンジされてるからなぁ
食糞家の話とかやらないだろうし(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時15分31秒