>  2011/04/15 (金) 23:16:28        [qwerty]
> > 考えの押し付けに見えたらゴメン(;´Д`)
> > あくまで俺個人の宗教観の話です
> じゃあ聞かれたらなんて言えばよかったんだろう(;´Д`)
> 「俺の考えではないと思うよ」のほうがカドが立つと思うけどなあ

俺さっき死んでみたけど死後の世界無かったよ(;´Д`)で

参考:2011/04/15(金)23時15分44秒