> > 考えの押し付けに見えたらゴメン(;´Д`) > > あくまで俺個人の宗教観の話です > じゃあ聞かれたらなんて言えばよかったんだろう(;´Д`) > 「俺の考えではないと思うよ」のほうがカドが立つと思うけどなあ 俺さっき死んでみたけど死後の世界無かったよ(;´Д`)で 参考:2011/04/15(金)23時15分44秒