> > 変ゼミは普通すぎる(;´Д`) > アニメ版だからソフトにアレンジされてるからなぁ > 食糞家の話とかやらないだろうし(;´Д`) 変ゼミって原作モノだったのか(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)23時16分19秒