>  2011/04/15 (金) 23:17:49        [qwerty]
> > 変ゼミは普通すぎる(;´Д`)
> アニメ版だからソフトにアレンジされてるからなぁ
> 食糞家の話とかやらないだろうし(;´Д`)

変ゼミって原作モノだったのか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時16分19秒