> > お前らそう言うけど女装班無しでこの板が成立するって言うのかよ!答えてみろよチクショー > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない 鏡に映したらおしまいだ(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)23時17分28秒