>  2011/04/15 (金) 23:20:06        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)CRサムライチャンプルーのポリゴンフウがかわいすぎるけど全然勝てない
> http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_botoms_1.htm
> こんなのあるのな(;´Д`)

おおう(;´Д`)サミー

参考:2011/04/15(金)23時15分19秒