>  2011/04/15 (金) 23:24:12        [qwerty]
> 今時転送すらまともにできない小僧が居るのか(;´Д`)

wmeはめんどいと思う(;´Д`)俺も最初苦労した

参考:2011/04/15(金)23時23分39秒