>
2011/04/15 (金) 23:24:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今時転送すらまともにできない小僧が居るのか(;´Д`) wmeはめんどいと思う(;´Д`)俺も最初苦労した
参考:2011/04/15(金)23時23分39秒