>
2011/04/15 (金) 23:24:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> 変ゼミも別にいいかなぁ(;´Д`)やりすぎなげんしけんに見える お前ら無理しないで今期はアニメお休みって選択肢もあるんだぜ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時23分51秒