>  2011/04/15 (金) 23:24:35        [qwerty]
> 変ゼミも別にいいかなぁ(;´Д`)やりすぎなげんしけんに見える

お前ら無理しないで今期はアニメお休みって選択肢もあるんだぜ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時23分51秒